SSブログ

同級生 [チョーナン6カ月~]

大雪の降った節分の日に生まれたマッキーの第二子に会いに行ってきた。
雪の日で節分…名前は「雪子」だの「節子」だの「鬼子」だの言われたそうだが
まったく関係のない名前に決まりそうだとのこと。
本名をここで発表するわけには行かないので愛称cocoちゃん、てことで。
cocoちゃんとカケルは7カ月半離れているが同級生ということになる。
「さっき生まれたcocoちゃん」と「つかまり立ちしたカケル」の差といったら…
←「こーんなちっちゃい」とやってるカケル
この写真見た夫は「カケル、大仏みたい」と。大仏デスカ!
cocoちゃんのパパは2m超のバレー選手。もしかしたら将来はカケルより大きくなる可能性も…
ちなみにパパ身長+ママ身長、カケルは349cmだけどcocoちゃんは362cm。完敗。

超快適ホテルのようなお部屋の代田橋Sクリニック。
そしてカケルのご機嫌がよろしかったおかげでついつい長居をしてしまった。
人間ドックで会社を休んでいた夫も途中で合流。
cocoちゃん抱いて癒され~~~
--
病院に向かう前の話。トイレに行ってリビングに戻ってみたら
つかまり立ちしてる(*_*)
昨日、立て膝状態になってるカケルを見て「そろそろつかまり立ちか?」と思ってた矢先のこと。
これで本当にベビーベットは安全地帯から危険地帯になってしまった。
本日7カ月と11日。なんだかちょっと成長が早くて嬉しいような寂しいような。。。フクザツ。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

yoko

ちっちゃ~い。かわい~。指ほそ~い。(*^_^*)
うわぁ~。抱っこしたいなぁ。
COCOちゃん?妹にしても良いかしら?←愛称COCOちゃんの我が実妹(笑)
みぃちゃんだって3ヶ月前はこんなに小さかったのにねぇ・・。
by yoko (2008-02-07 09:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0