SSブログ

Xmas パーティ [チョーナン5カ月~]

日赤ママ友&baby7組でクリスマスパーティを開催。
食事はデリバリー&持ち寄り、食器、カトラリーは紙&プラスチックにして
できるだけホストママの負担をできるだけ軽くするよう事前に準備。
とは言ってもやっぱり場所を提供してくれたママには負担かけてしまったけど
とにかく美味しい&楽しい素敵なクリスマスパーティができた。

皆が機嫌のいいうちに撮影↑           うつ伏せも楽々な月齢に↑
7組集合したのだが1組ママがお仕事で途中から参加。全員の写真撮ってなかった
ドルチェ・マリリッサのケーキのほか
スパークリングワイン、サラダ、オリーブ、ピザ、チキン、おにぎり、ヨーグルト、お菓子等々。
そしてプレゼント交換。カケルはsassyのお風呂で遊べるフィッシン・ネットをGET。
早速お風呂で使ってみたら食いついて離さなかった。
プレゼント交換って選ぶのが楽しくて好き。もちろん貰っても嬉しいんだけど。
また来年もやりたいなぁ。
ICHIKAママ、本当にありがとうございました^^

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

Ichika ママ

こちらこそ~
楽しかった♪
フルーツの存在をスッカリ忘れてしまったけど!
また来年も娘共々よろしくお願いします☆
by Ichika ママ (2007-12-22 16:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0