SSブログ

期待外れ [チョーナン5カ月~]

夫の出張に合わせ水曜日まで、私とカケルで宇都宮に行くことにした。
初の二人旅。湘南新宿ライン直通列車で100分、ぐずることも泣くこともなく無事到着。
冬休みに入ってる姪①に遊んでもらいカケルご満悦。
姪②は中3受験生なのでなかなか時間がないようだが合間合間に面倒を見てくれる。
天気が良かったので物置にある昔のアルバムを探しに行ってみた。
結果分かった事。第一子に比べて第二子は圧倒的に写真が少ない
それにしても少なすぎるのでもしかしたら私のアルバム丸ごとどこかにあるのカモ。
まぁそんな少ない写真の中から何とか拾ったものがコレ↓

うーーーーん。よく分からん。輪郭は似てるような・・・

と、私の古い写真は本当に期待外れだったのだがとんだお宝を発掘した。
ジ~~ュリー~~~ッ!!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

先輩

ジ~~ュリ~~~ッ!!!
ほんとお宝!さすがK家姉妹!(笑)
それにしても、比叡山でフリーコンサート(って何?)ってなんじゃそりゃ?(^^;

写真は年代を感じますなぁ(笑)
でも、カケルくんに似てると思ったよ、私は。
あ、カケルくんが似てるのか。
by 先輩 (2007-12-18 22:46) 

おれんじ

誰にとっての「お宝」かってことよね(笑)
予想通り釣れてくれてありがとう>ミカちゃん

でもって当然「ジ~~ュリ~~~ッ!!!」は腰曲げて
腕も曲げて身体くねらせて、よね(^^;
by おれんじ (2007-12-19 08:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0