SSブログ

試合応援と忘年会 [バリボー]

先週に引き続き、新木場のBumbまで試合の応援に行く。
今日は夫の試合。新体制で初のリーグ戦。結果は1勝1敗。
チームとしての練習量が足りないと思わせるゲーム内容だったような…
←カケルの相手しながらの観戦なので半分くらいしか見れなかった

本当は女子Bチームも試合の予定だったのだが、
相手チームが2チームとも棄権で試合ナシ。ヒドイ話だ。

新木場から渋谷に移動しKAZEの忘年会へ!
19:00~21:00の忘年会、カケルのお風呂&睡眠とかぶってしまうので
参加はどうしようかと思ったが今回だけは特別、と参加することに。
夫は無事に(?)ブロック賞獲得。参加してヨカッタよ。
カケルにとっては初めての大騒ぎ&大拍手に最初すごくビックリしてたが
途中、しっかり眠っていたあたりさすが寝ないと死んじゃうAB型(私)の血なのか
宴会途中で座ったまま寝る夫の血なのか…

忘年会は若い幹事の斬新な発想と想像を超えた天然ボケでとっても楽しく過ごせた。
大変失礼とは思いつつお開きのちょっと前に退散させていただく。
幹事のKei&やまぴー、ありがとう!そしてお疲れさまでした!

カケルは帰宅後いつものようにお風呂に入り、いつものようにおっぱい飲んで
いつものように爆睡してくれた。少し知恵のついた6カ月頃は急に沢山の人と会ったり
衝撃的な出来事などがあると夜泣きが始まったりする、と聞いたことがある。
それは困るので今日の試合観戦と忘年会については数日前からカケルに教えこんでいた。
それが効いたのかは分からないが、カケルは今、幸せそうに眠ってる。
(まだ安心するのは早いかな?)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

おれんじ

そして無事に一夜明けた。
何時に寝ても朝6時に起きるカケルは今朝も6時に起きた。
夜7時に寝ても9時に寝ても、そして10時に寝ても正確に6時起き。
KAZEの忘年会も今年で11回め。忘年会の翌日、夜明け前に
起きたのは今回が初めてだよ(^^;
by おれんじ (2007-12-17 06:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0