SSブログ

100歳! [ほよよー]

今年このタイトルで記事を書くのは何と2回め!
8月には私の祖母が、そして今日21日には夫の祖母(夫の父の母)が100歳を迎えたのだ。
←本当に100本のローソクを立てた。
0歳のカケルにとって二人の曾祖母が今年100歳を迎えられたってことはスゴイことだなぁ。

で、このお祝い会のために神戸に来ている。
カケル、初の新幹線は3時間中、2時間半爆睡デシタ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

先輩

うっわー!大作だね、このろうそく立て。
ドミノみたい(笑)

>カケル、初の新幹線は3時間中、2時間半爆睡デシタ。
親孝行だなぁ。
うちは上の子が2歳になるまで、新幹線では1H以上
デッキで抱っこだったよ(;_;)

そして、上が6歳、下が3歳の今、新幹線で親が寝られることはありません(T_T)
by 先輩 (2007-12-22 23:45) 

ぎゃぼ姉さん

素晴らしい(@・@)//// パチパチパチ
で、素朴な疑問が、、、???
ウチラなら (ウチラとくくってごめん)  100本のろうそく・・・
緊密に並べていって、ああ並んだ!とか、ああはみだした! とか
言いそうな 直感勝負でいく ロウソクたて。 漫画チック。
でも、もちろん理数系論理たて系家系のo家では、ケーキの直径から
円周を計算し、100本のロウソクを間違いなくたてられるべくして
たてたのでしょうか????   当然計算通りに美しく。
by ぎゃぼ姉さん (2007-12-27 09:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0