SSブログ

足指しゃぶりとお座り [チョーナン5カ月~]

22日に初めて足の指しゃぶりをしてからシャッターチャンスを伺ってたが
なかなか撮らせてもらえなかった。昨夜、やっと撮れたのでアップ。

中でも親指にしゃぶりつきたいらしい。

それとお座り。まだ一人で座れるとは言えないが、だんだん頭の位置が高くなってきた。

時間とともに前倒しになってしまう。
「一人座りできる」状態はもっと背筋が伸びてるのよね。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

話に聞いてはいたけど・・ホントにするのね足しゃぶり。
二ヶ月ビハインドでカケル君を追いかけるウチとしては、とっても楽しみです。私たちにとってはかなりの衝撃写真、夫婦で驚きながら見せていただきましたっ。
by (2007-11-29 12:08) 

おれんじ

衝撃的だった?(笑)
でも育児書にも「6カ月くらいでやる」と書いてあるよ。
まぁやる・やらないの個人差はあるだろうけどね。
でも多分やると思うからお楽しみに♪
by おれんじ (2007-11-30 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0