SSブログ

寝返り返り [チョーナン4カ月~]

パソコンは相変わらず使えないまま

今朝いつものように6時に起き、ひとり遊びをしていたカケル。
ベッドから軽い振動音が聞こえたので見てみるとうつ伏せで寝てたカケルが仰向けになっていた!
「仰向け→カケルから見て左方向→うつ伏せ」の一方通行寝返りから
「うつ伏せ→カケルから見て右方向→仰向け」の寝返り返りができるようになったのだ。
これだと「行って帰って」なので狭いベッドの中でも繰り返せる。

その後、昼間にもう一度だけやってくれたがそう簡単には見せてくれない。
3日前から左足を左手で持つしぐさも見られるようになった。
これから先も色々なこと見逃さないようにしなくちゃ。
--
朝「インフルエンザで学校閉鎖相次ぐ」というニュースを聞いた。
今まで予防接種を受けたこともないし記憶の限りインフルエンザにかかったこともない。
が、今年は絶対にかかるわけにいかない授乳中の身。
予防接種に行ってきた。3000円。
ミカちゃんも書いてるように病院によって値段が違うのよね。
最初に行った病院で4000円と聞いて別の病院に移動。結局3000円で済ませた私。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0