SSブログ

パソコン障害 [ぎゃぼっ]

今朝からパソコンが使えなくなりました(T_T)
ディスプレイの接続部分断絶と私(元プロ)
が判断。
「本体も送れ」とカスタマサポートセンタの人に言われたが拒否し
土曜日にディスプレイだけ送ることになった。
ということでしばらくブログの更新が途絶えます。また会う日までさようなら~


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

先輩

さようなら~
by 先輩 (2007-11-08 23:02) 

ぎゃぼ姉さん

ええ~っ (--)(‘O‘)?ぶぶーっ
その間にカケルが 這いずり回ったり、
超ウルトラでんぐりを披露したり勝手に
成長を早めてしまったらどうすんのよさ?
 ピノコ気分になってきたぞ。
          あっちょんぶりけっ***

 
by ぎゃぼ姉さん (2007-11-09 09:29) 

おれんじ

コメントくれたお二人さん>
だからパソコン使えないんだってば(笑)
by おれんじ (2007-11-09 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0