SSブログ

にゅういん [とほほほ]

ディスプレイケーブルの断線と私が下した診断が間違ってたようで
サービスセンターから「お預かりしたディスプレイ特に異常なく表示されます」との回答。
入院先から帰ってきたディスプレイを我が家のパソコンに接続するもやはり表示されず。
昨日、本体とともに再入院することになった(大泣)。
てことでまだパソコン不自由な私。本当に不便でたまらん


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

先輩

どきっとするタイトルだねぇ。
人間が入院してるんじゃなくて良かったよ(^^;

でもこの時代、携帯でたいていのことが出来るから便利だよね。
携帯に初めてカメラ機能がついた時は驚いたけどね。
その昔、ポケベルで暗号みたいのでやりとりしてた時代が懐かしいねぇ。
って私はやってないけど。
by 先輩 (2007-11-17 10:54) 

ルル

早く退院してくるといいですね、パソコン!

コメントは初ですが、時々読ませていただいてました。
あたたかさがあふれてるブログでほのぼのとします。
最近いつも『楽しみ』になってました。

パソコン治ってくるのに一ヶ月とかかかりませんよね?
UP!を楽しみにしてますよぉ☆ そしてまたコメントしますね~♪♪



 
by ルル (2007-11-19 18:44) 

おれんじ

先輩
携帯大活躍で毎日夕方にはバッテリが1コになるくらい使ってたよ。
パソコン戻ってきてよかった。

ルルさん
はじめましてこんにちは。
おかげさまでパソコン退院しました。しかもタダで!
これからもよろしくお願いします。
by おれんじ (2007-11-22 18:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0