SSブログ

しんゆり [チョーナン2カ月~]

新百合丘はちょっと遠いかなぁと心配しつつもERGOの抱っこ紐で出発した先は
R社時代の友人宅。乗り継ぎ良ければ30分ちょっとで着いちゃうので楽勝だった。
お目当てはカケルの3週間後に生まれた諒クン。
予定より1カ月以上も早く生まれた諒クンだけどその後はすくすく育ち今は標準サイズ。

標準範囲内だけど大きめ曲線を描くカケルは3週間差とは思えぬデカさ。
ベビージムの色々な仕掛けに興奮。諒クンの服をガッシリ握って離さない。
お友達の家に行くとおうちにないものが沢山あって楽しいものだ。
バス乗り場も分かったしまた遊びに行かせてね^^


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0