SSブログ

人のことだけど [むふふふ]

昨年度(2006年4月~2007年3月)KAZE関係の友人に
6人もの赤ちゃんが誕生した。内訳は男3人、女3人。
それでも多いと思ってたのに今年度はカケル入れて7人の予定!ラッシュねぇ~

まずはカケルが6月に誕生。8月には普段着(←コレあだ名^^;)に男の子誕生。
そして今月は29日にあけChanが双子ちゃんを、31日にyokoが女の子を出産予定!
二人とも「予定」は計画出産の予定であっていわゆる「出産予定日」とは違い
かなりの確率でその日に生まれるはず。
とは言ってもあくまで計画出産の予定だからそれより前に生まれることもある。(後はない)
ということで今月、3人の赤ちゃんの誕生が間近なのだ。楽しみ~

続いて宮古島在住のケン(←これもあだ名。ちなみに女性)は1月23日に男児出産予定。
こっちの予定はいわゆる出産予定日なので当日生まれることの方が少ない。
ちなみに2008年1月23日はミカちゃんの40歳の誕生日。
そして2月にはMッキーが女の子を出産予定。

あけChanの双子ちゃん、一人は男の子確定だが一人はよく分からないそうだ。
ということで内訳は男4(カケル、普段着baby、あけbaby、ケンbaby)、
女2(yoko baby、Mッキーbaby)不明1(あけbaby)
・・・だいたい半分ずつくらいかな?

そしておめでたいことはまだまだ続く。
来年度(2008年4月以降)を予定している友人、ちらほらチラホラ出てきてる。
すごいことだねぇ~嬉しいことだねぇ~ジュニアチームいつくできるだろうねぇ。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

yoko

昨年度と本年度だけで13人!?
2チーム作れるねぇ~(@_@。

普段着にも生まれたのね。
おめでと~!

ケンケンも二人目おめでとう(^.^)
また宮古に遊びに行くね♪
by yoko (2007-10-20 17:03) 

先輩

来年度のチラホラは知ってたけど、Mッキーは知らなかったよ!
おめでとうっ!

>宮古島在住のケン(←これもあだ名。ちなみに女性)は1月23日に男児出産予定。

え?いい日を選んだねぇ(^o^)(選んでないって!?)
と思ったら、思いっきり見えてるんですけど!
よけい気になる隠し方すなーっ!
by 先輩 (2007-10-20 22:49) 

Mッキー

サンキュー!先輩
by Mッキー (2007-10-22 00:10) 

ケン

yoko、先輩ありがとう!!!

yokoもおめでとう!はりきって産んでください!

先輩、いい日選んだでしょう?でも、いつ検診に行っても、一週ぐらい小さい子。確実に遅れるだしょう・・・。

Mッキーおめでとう!!
by ケン (2007-10-22 10:08) 

Mッキー

けん、ありがとう!
そして、おめでとー!!!
by Mッキー (2007-10-22 23:06) 

おれんじ

よーこ破水して入院したそうだ。
31日生まれじゃなくなったのは確実。
今日にでも出産報告届くかな?(^^)
by おれんじ (2007-10-23 08:04) 

yokoさん、ありがとう。いいお産になりますように☆
やっちゃんもありがとう。実名ブログに出してない私には「普段着」呼びは便利だわ。すごい出産ラッシュだったんだぁ。みんなおめでとう&がんばってね。

私もso-netでブログ書いてます。地元ネタが多いけど、近況もあるかも。よかったら来てね<KAZEの方々、ご無沙汰しました。
by (2007-10-23 11:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0