SSブログ

大切な日 [チョーナン2カ月~]

昨日10月18日は私の「判定記念日」。
本当は昨日付けで書きたかったのだが健診&BCGと重なってしまったので1日遅れで。
この時のブログ閲覧831件、コメント40は長男誕生の閲覧581件、コメント39より上回っている。
(ちなみに両方ともナイス2。そして両方ともミカちゃんとSUMIちゃんから戴きました^^)

私にとってはどちらも「人生最大の出来事」。
苦難を乗り越えて初めての妊娠。精神的にキツかった分喜びも大きかった。
準備万端、心してかかった出産。身体的にキツかった分喜びも大きかった。

1年経ってこうしてカケルを腕に抱きながら改めて思う。
生まれる前からこんなにも沢山の人の愛に包まれていた我が息子。
幸せにならなきゃバチが当たるってもんだ。
皆さまからの愛、心から感謝。

↓ベビージムの支柱をキックしおもちゃを激しく揺らす遊びに夢中。

↑幸せ一杯でふくらみ過ぎた各パーツ。赤ちゃん用靴下はパツパツで足うっ血。
ルーズソックスのように見えるのは私の靴下の先を切ったもの。
巷で流行のbaby legs(1500円)風に100円の大人靴下でレッグウォーマー代わり。
(mixiのコミュでこのアイディア教わりました)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0