SSブログ

並行移動 [チョーナン2カ月~]

カケルの朝はまずお母さんを声で起こし、うつ伏せから仰向けにしてもらい
ベッドの柵に吊るしてある「太陽くん」と遊ぶことから始まる。
今朝はその太陽くんと遊び終わった後、えらくのけ反って何やら凝視。
↓面白いカタチになってたので写真を撮っておいた。そして私は洗濯物を畳みに…

ふと見るともっと激しい海老反り。
そのまま見てると脚を折り曲げ防護壁をキック×2
スタートはここからだったので90度の並行移動に成功!

【おまけ】昨日の朝撮影した親子写真↓

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 3

さりぃ

うわーうわー(笑)
ひさしぶりにみた!!!

そうそう、もうちょっとして寝返り打つようになったら、親子で同じ姿勢で寝るようになるよ~(もしかしてうちだけかな??)
うちは、兄弟で同じ寝姿で寝てることがあってすごく笑えます(笑)
by さりぃ (2007-10-15 08:53) 

みそら

寝返りもうちょっとで出来そう^^
寝返りの瞬間、見逃さないように!(笑)

パパとの2ショット。かわいいです。
by みそら (2007-10-15 09:33) 

先輩

おぉ~っ、懐かしいなぁ。こののけぞり。
この時期の赤ちゃんって、これでもかっ!っていうほどのけぞるよね(笑)
そのうち一回転するようになって、それから寝返りかな(^^)
by 先輩 (2007-10-16 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0