SSブログ

BBQ at ルーフバルコニー [おいちー]

菊名と新横浜で焼き肉屋さんを経営している友人宅でBBQ!
治療中から色々と相談に乗ってくれた小3から34年の付き合いになる友人N(奥様)と
中1から30年の付き合いになる友人O(旦那様)にやっとカケルを紹介することができた。
その友人達の3歳の娘と小5の娘に沢山可愛がってもらえたカケルは始終ご機嫌↓

このお宅のルーフバルコニー↑とにかく広い!
お肉を焼いてる場所からパラソルのあるテープルに持って行くのに10歩は歩く。
下の子が補助付き自転車でぐるぐる走り回ってる隣りで上の子が鉄棒してる。
夢のような広さ。
全員がとっくんなら6組のとっくん達が対人できるだろう。ぃゃあと2組入れるかも。

このルーフバルコニーでBBQをやるのが夢だった。
なんたって焼き肉屋さんのお肉なのだ!もみだれも、つけだれも、本物の味なのだ!
なんて幸せなんでしょう。
お腹一杯・夢一杯なのにまたもや山程の子供服を戴いてしまった。
S家には本っっっ当に、お世話になりっぱなしで・・・・
いつも申し訳ないと思いつつ、でも居心地良くてまた行ってしまうのよね~
また遊んでね^^

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

rina

いやぁ!それにしても翔くんホントおっきいですね!!
抱っこされててもだいぶはみ出てますよ(笑
我が家は今週3ヶ月検診です。どのくらいになってるかなぁ。
by rina (2007-10-14 10:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0