SSブログ

おむつ [チョーナン2カ月~]

 夫の同僚Mさんに新生児用のパンパース118枚入りパックを2パックと1/3戴いた。
新生児用のおむつはこの275枚と各社サンプル合計15枚位で事足りた。
Sサイズに変えたのは恵比寿に戻る2日前なので7月26日(生後33日)のこと。
  
パンパース コットンケア ウルトラジャンボ M92枚×3 (276枚)パンパースのSサイズはウルトラジャンボパック(110枚×3)を買った。
そろそろ上のサイズに変えようか、というタイミングとともに
Sサイズの残りも僅かになり本日使い切った。
とりあえず今まで使っててトラブルないのでまたパンパースをMサイズで購入。
しつこくウルトラジャンボパック(92枚×3パック)。
まさか使い切る前にLサイズになんてことは・・・ない事を祈る(^^;

そんな坊ちゃまの最近はダブルベッド独り占めがお好き。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

みっふぃ

もうベビーベッドは卒業かな~?やっぱり広いところがいいのよね。
by みっふぃ (2007-09-02 23:18) 

さりぃ

はやいな~。
うちなんて、先月Mサイズにかわったばっかりよ。
by さりぃ (2007-09-03 09:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0