SSブログ

ウォークフリー [ポチッとな]

出産は骨盤歪みの大きな原因でもある。
というかそれ以前に歪んでたし。
6.5キロものカケルを抱っこし毎日買い物に出かける私は
腰はもちろん股関節とふくらはぎにも大きな負担を感じるようになってきた。
そんな中、以前より気になっていた商品から目が離せなくなった。
その名もウォークフリー
足底アーチ部分にウォークフリーを入れ靴を履くのだ。
「ウォークフリー」は足の骨格の歪みを補正します。
その結果脊髄や骨盤の歪みも補正され、足だけでなくカラダ全体の悩みを緩和してくれます。


ヤフオクで購入し本日届き早速履いてみた。
アーチ部分に程よいクッション。
「歪みを補正」するかは別としてクッションのおかげで歩き易い。
もともと足底筋膜炎のケがある私にはこのサポートは嬉しい。
さて、これで股関節と腰が良くなってくれればいいんだけど。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ひろみ

これ買ったんだね!
前に通販番組一緒に見ていいね♪って言ってたんだよね。
購入検討しちゃおうかな。
by ひろみ (2007-09-02 13:33) 

みっふぃ

かなり興味あります。体中歪みだらけです。普通に靴に入れればいいんですか?
by みっふぃ (2007-09-02 23:20) 

おれんじ

これ履いて2日出かけましたが股関節の痛みが和らいだような。
でも2日ともベビーカー移動だったからね。。。
抱っこ紐で出かけてそれでも傷みが出なかったら効果あり!
てことでしょう。また報告します。

みっふぃさん>普通に靴に入れるだけです。
だからピッタリの靴だと厳しいかも。少し余裕のある靴がいいでしょう。
by おれんじ (2007-09-03 13:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0