SSブログ

Kaloo [むふふふ]

pirao&HG、mina&とっくん夫妻が素敵なKalooを背負ってやってきた!
おフランス生まれのKaloo(カルー)製品は「欲しい!けどちょぃと手が出せない」高級ベビー用品。
その肌ざわりと言ったらいつまででも触っていたい至極幸せな感触
恵比寿の三越にもあり、よく「見るだけ触るだけ~」と店を徘徊してる私。
HG、とっくん夫妻からリクエスト何か、と言われ遠慮なくそうさせてもらったのだ。

↑パペットにもなるハンカチとブランケット
ずっとずっと大切に使わせてもらいます^^


おもてなしもできず、サラダとブルスケッタだけ作ってあとはデリバリー。
デリバリーピザもなかなか美味しいし6人もいると何種類も食べられてヨシ。

HG夫妻、とっくん夫妻にも早くお祝いする日が来るといいなぁ←プレッシャーじゃないよ願望よ

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

まいまい

私もKALOOが大好きで、プレイマットとベビーカーかけをお祝いにリクエストしちゃいました。かわいいですよね。でも自分で買うには結構お高い(^_^;)
by まいまい (2007-08-31 13:24) 

pirao

昨日はお邪魔しました~。
Lサイズ3枚のピザ!!やブルスケッタやサラダ・・・・デザートまでごちそうになりましてありがとうございました。
OEサンのパパっぷりが素敵でした。
また遊びに行かせてください~。
by pirao (2007-08-31 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。