SSブログ

チャモロ [おいちー]

夫が会社を休んでくれたので今日のランチは外食。
その前に育児で疲れた背中と腰のマッサージをしてもらいに栗田整骨院へ。
腰は痛いと思ってたけどまさか背中全体がこんなに凝り固まってたとは。
至福の30分マッサージ。延長をチラリと考えた時、カケルの「ふぇ」という声が
指定時間分のマッサージしてもらい足取り軽く恵比寿の名店「チャモロ」へ。
名物「厚切り牛タンオムライス」
カケルと比べてもこんなに大きい(^^;
牛タンはとってもやわらかく、箸でも切れるほどであった。ソースも絶品で美味しい。
カケルは整骨院でもチャモロでも泣くことなくおとなしく待っててくれた。えらいぞ。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

先輩

カケルくんと比べるんかいっ!
今まで比較の基準がOEくんだったから、いきなり小っせー!(^^;
by 先輩 (2007-08-29 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0