SSブログ

ごまかりんとう [おいちー]

合宿の時に「山形土産」とミカちゃんが持ってきてくれたかりんとう。
ゴマが香ばしく、甘さ程よくてむちゃくちゃ美味かったのでブログに覚え書き。
探したらお取り寄せも可能とわかる。が、是非山形土産の定番としてほしい(^^;

あーーー。コレつまみに芋焼酎呑みてーーーー。←かりんとう&芋焼酎、マジで合いマス!

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 3

先輩

そんなに喜んで頂けたなんて、「やっちゃんの嗜好に添うために」
と買ってきた甲斐があったよ(笑←いや、まじだけど)

山形には年3回帰ってるんで、定番土産にします。
改札のまん前で買えるし(^^;
by 先輩 (2007-05-30 23:34) 

トオル

おおっ!

記事とは全然関係ないけど、いつの間にか30日をきってますなぁ。 > 出産予定日まで

30日を過ぎると、いよいよ感ってのが出てくるねぇ。ホントのカウントダウンが始まる感じ。
by トオル (2007-05-31 04:27) 

おれんじ

かりんとうまた食べたい。←食べたいものはコレだったか!
トオルさん、本当に記事とは関係ないけど確かにカウントダウンが
始まったって感じよね。だけどカウント0がいつになるかが分からないのが
どーにも落ち着かないかな。気持ちは据わってるんだけどね。
by おれんじ (2007-05-31 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0