SSブログ

JAS in 亀戸 [むふふふ]

にしさん宅でJAS開催。9階はやっぱり眺めがいいねぇ~。
先日、生協のお友達Yさんに譲って戴いたマクラーレン TECHNO TXを
試運転も兼ねてにしさんちにお届けに上がる。

実際の公道・駅を運転してみないと分からない事って多い。
ちょっとした坂でハンドル取られたり、改札ギリギリでスムーズに通れなかったり。
折畳むと車輪が上に来るのでちょっと混雑した車内ではかなり迷惑。
←途中で畳まない方がいいね、と広げておいた。←正解
だけど操作性は抜群!そしてフレームがしっかりしてて安定感も抜群。
購入予定のコンビ マルチ5ウェイはもっとコンパクト。きっと成長とともに
窮屈になるであろう。その時にはマクラーレンに乗換えかな。
それまでにしさんに操作のコツを掴んでおいてもらおう計画(^^;

ランチはそうめん(梅・辛味大根)、オープンサンド(サーモン・生ハム)を
にしさんがご馳走してくれた。pirao、たま&しーちゃん、私、腹一杯大満足!
--
この前の日曜日はTOIECの試験でバレーできなかった夫。
禁断症状が出てるので目黒区一般開放におつきあい。
対人を20分以上。久しぶりに合う馴染みの人々。まさか妊婦(しかもほぼ臨月)が
バレーしてるとは考えられないようで挨拶もぎこちない。
「もしかしてオメデタ?」とは言われず「ご無沙汰です。元気ですか?」って・・・

アフターバレーは「モーパラ」納め。飲み放・食べ放はしばらく来れないでしょう。
「あまり食べないように」を気をつけたのにしっかりガッツリ食べちゃって苦しーーー。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

tama

昨日は楽しかった~♪
帰り道はご迷惑おかけしました><
でもやっちゃん&piraoちゃんがいてくれて助かったよ。
家までは静かにたどり着くことができました。

夜のメンバーには「太った?」って思われたの!?
って、それはありえないよね^^; だって絶対妊婦だってわかるもんね。
ま、私も出産2週間前に某局のデスクに「来週から産休に入るんです」って挨拶にいったら
「えっ!?また太ったんだと思ってた!」と超驚かれたよ^^;
その驚きと、「また」の部分は余計よね^^;
by tama (2007-05-30 11:30) 

にし

やっちゃんとは、妊婦最後のJASだったけど楽しかったです。
しかも、ためになる話も聞けたしいろいろ勉強になるなぁ。
私が実家から帰ってくるころにはマクラーレンの操作も扱いもプロ級になってると思うので、新しい発見があったら随時報告するね。
by にし (2007-05-30 21:28) 

pirao

お疲れ様でした~。
それにしても「かなり!!動ける妊婦さん」ですよねぇ!!!すごいです。
私は今日ひじの内側が筋肉痛になってます。恐るべしベビーカー!!
でもカッコイイですね♪マクラーレン。
by pirao (2007-05-31 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0