SSブログ

TWENTY FOUR診断 [むふふふ]

シーズン5をホワイトデーに戴き、少しずつ、少しずつ見進めている今
11巻まで見終ってしまったーーーー残りあと1巻(=2時間)。
観たいけど観ちゃうと終わっちゃう悲しさよ・・・
残り少なくなると「見たくても我慢する」と以前、夫の上司に話した事がある。
「よく我慢できるねー。絶対無理」と言われた。
その上司に確かシーズン1の1~5巻くらいを貸した事があったのだが
その先気になって即日レンタル屋で借り一気に見たという話を聞いた。

私も働いてたらそういう手段に出たかもしれない。
今は時間の使い方が違ってきてるのかな。
ちなみに食べ物は好きなものから先に食べる派、デス。

さて24。胎教に悪い?と思いつつも「ジャックは死なない」という保険があるので
ナントカ平常心で見ていられるつもりでいる。けどやっぱり心臓バクバク。

ネット徘徊してると「TWENTY FOUR診断」なる占いをみつけた。
私の結果はなんとジャック・バウワー!!!
ジャックとは似ても似つかないけど、なんとなく嬉しい


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

京子

「ジョージ・メイソン」でした。
見てないので分かりませんが、いつの日か見てみようと思ってます。
by 京子 (2007-05-01 23:51) 

えび

ジョージ・メイソンでした。
トニー・アルメイダ希望だったのですが・・・

俺も嵌った当時(シーズン1.2)は睡眠時間削って見ました!
by えび (2007-05-02 14:12) 

ひろみ

私もメイソンでした。
偶然?
by ひろみ (2007-05-02 16:46) 

山サクラ

「デイビッド・パーマー」でした。
11月のサンクスギビングsaleでシーズン1~3を$16で手に入れてから、つわり中ずーーーとハマってました。クリスマスに4、5をsaleで手に入れて正月までに全部みちゃって、話がごっちゃに・・・・。
でもねっ、字幕だしても用語が難しくって辞書ひきひき・・・暗殺、人質、だの生活には関係のない単語ばかり見てる時は覚えたわーー。
最近は、毎朝TV再放送でシーズン5を朝8時から見ているのでした。一騎に見たので再放送も新鮮に見れてます(笑)。
by 山サクラ (2007-05-03 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0