SSブログ

比沙屋 [おいちー]

恵比寿駅西口改札近くに京焼き栗のお店「比沙屋」がオープンしたのは
今年の2月頃だったか。ずっと気になりつつもチラ見して通り過ぎるだけだった。
一ヶ月くらい前、夫が三角の袋を下げて帰ってきた。
気になる京焼き栗「比沙屋」の包みだった

めっさ、美味しいのダ。天津甘栗を想像しちゃダメよ~
天津甘栗も好きだけど栗本来の味、と考えるとこっちの方が美味しいなぁ。
てことで以前買ってきてくれた時にあまりに喜んでいる私を見た夫が
また昨日買ってきてくれたのデシタ。夕飯後2個食べて幸せ~←安上がり

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 3

ta-chan

こんばんは。「比沙屋」の栗オイシイですよねー。

たまに電車を利用したときに自分にご褒美しちゃいます。

前で買った人の方がいつもワタシより10g程多いのが悔しいですが。
by ta-chan (2007-05-03 00:05) 

うりぼう

おいしいんだ!!!!
わたしがよく使う駅にもあるんですよ~・・・・。
どうなんだろう?と思って買わずじまいでした。
ヨーロッパには秋になると焼き栗の露天がでるのですが、
それと同じ系の味だろうか???
今度かってみよう~~~と思いました!
気になってたのでスッキリ♪
by うりぼう (2007-05-03 21:47) 

おれんじ

とりあえず500円の少量パックでお試しくださいませ>うりぼうさん
のだめにも出てくるヨーロッパの焼き栗…食べてみたい。
栗大好きなんだけど実は便秘になってしまう事が多くて
自制しなくてはならないのがいいような悪いような…
by おれんじ (2007-05-06 07:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0