SSブログ

オービトレック嫁入り先募集 [お~い誰かぁ~]

風邪は昨日一日寝まくって完治!
結局、喉の痛み→鼻水→頭痛→微熱→鼻づまりで症状鎮火。
ベビーベッドの搬入も近くなってきたことだし本腰入れてスペース確保に勤しむ私。
夫のトレーニングマシーン「オービトレック」が大きく我家のスペースを占有している。
一度嫁入り先が決まったのだが諸事情で白紙に戻った。
ということでオービトレック欲しいという人がいらっしゃいましたら4月15日迄に連絡ください。

設置には53cm×100cm必要。もちろん無償。運搬は要相談。
ハンドルが前後してステッパーが上下する運動器具。
カロリー消費量がディスプレイに表示される。
嫁入り先が見つからなければ4月16日に不要品引取業者に連絡予定。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

mayumi

いただいてよろしいでしょうか?
まだ受け入れ先がなければ。

お願いします。
by mayumi (2007-04-12 23:10) 

おれんじ

あげるあげる!はい決まり(^^)
以前チャリ鶏に来てくれたクルマなら運べます。
だけど今、私が役たたずなのでもう一人いないと運べません。
旦那様?(^^;
by おれんじ (2007-04-13 07:58) 

Christopher M

もう、あげました?わたしも欲しいです。欲しいと言うよりも必要です。二台のLTTをつかいましたけど故障しました。よろしく。
CAJinKAGO@yahoo.com
by Christopher M (2007-08-20 00:10) 

おれんじ

Christopher Mさん
既にmayumiさんにあげてしまいましたので残念ですが。
by おれんじ (2007-08-20 11:24) 

Christopher M.

残念ですね。でもご親切な返事をありがとうございます。
by Christopher M. (2007-09-09 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

佃煮掃除機~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。