SSブログ

坦々麺 [おいちー]

木曜のお昼は坦々麺部。
今日はインターシティまでチャリで行ってきた。
途中ところどころに桜。今、まさに満開だ。
KAZE CLUBの恒例花見大会は4月1日(土)11時~世田谷区砧公園で開催!
御座敷いて花見らしい花見をしたい人、バレーしたい人は集合~♪
そして飲んだ後はとっくん日記にも紹介されてたコレだね。


坦々麺はいつもの旭龍門
ちょっと前にネットで調べ事をしていた時、坦々麺を食べ歩いて評価している人の
サイトに出会った→So Tasty-坦々麺
店名別、地域別の索引もありとっても充実している。
この作者の好みと私の好みが似てそうなので先日、旭龍門インターシティ店の
坦々麺情報をメールしてみた。

さっそく出向いてくれたようで今月の新規掲載店に載せてもらえた。
☆の数で評価が出る仕組み。何と☆☆☆☆☆の最高評価を戴きました!
やっぱり好みが似てたのかな。

という事はこのサイトの☆5個のお店は相当期待できるってこと。
近場から行ってみたいな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガラスの仮面最終回上野動物園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。