SSブログ

K-SWISS事件 [むきーっ]

8年くらい前かな。千歳烏山駅前の和民が入ってるビルの地下で
練習帰りに飲んでた時のこと。この店は前日広島カープが勝つと
ビール半額になるお店。
お店の名前は忘れた。そして今は別の店になっている。

座敷とテーブル席があって、我々KAZE CLUBご一行様は座敷に通された。
10人くらいで行ってたと思う。その座敷にはあと1組学生らしき団体さんがいた。
いつもの如く、いつまでも酒を飲み最後の客となってしまった。
さて帰ろうと思ったら私の靴がない

置いた場所以外の下駄箱を探すも、ない。
あるのは私の靴より大きくて私の靴より汚い27.5cmK-SWISSが1足だけ。

確かに私の靴と同じメーカー&デザイン。
だけどぱっと見ただけで大きさの違い、くたびれ度の違いがわかる。
27.5cm履いてる奴が23.5cmの靴を間違って履いてくか?
間違ったとしても履いた瞬間気付くだろ、フツー。

しかし、どー考えても間違えて履いてかれたとしか思えない。
昨日のブログで言ったけど、見ず知らずの男の靴に平気で足を入れられる私ではない。
どーやって帰ろうか考えてたところアベChanが
「俺がこの靴履いてくから、やっちゃんが俺の靴履いて帰るのはどぉ?」
と提案をしてくれた。ありがとう!!!(確かにアベChanの靴なら平気だ)
だけど返却も面倒だし、私が我慢すればいいことなので
持っていた8×4(制汗剤)を何度もスプレーして気を紛らわす事にした。

お店の人に事情を話し、間違った人から連絡あったら連絡もらえるようにして
結局私は27.5cmの靴を履いて帰ったのだ。ぱっこぱっこさせながら(涙)

その後3カ月くらい待ったけど連絡なし。
私のK-SWISSは戻らず。まだ買ったばかりだったのに。涙、涙。


今日、我家のお台所、松坂屋で東幹久を見た。
赤い紐を首から下げ、その先にはガマ口がついていた。
どう考えてもロケだ。
確かにやたらでかいバスとカメラクルーが外にいた。

よく近所で撮影を行なっている。だけど「あ!○○だっ」と誰だか分かる事はまず、ない。
ママバレのお友達はロケではなくフツーの生活で
小田さん、森高、宮沢りえなどの一流どころに遭遇しているらしいケド。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0