SSブログ

最終回づくし [ほよよー]

先週末のドラマ最終回をここ3日でやっと見終った。
ドラゴン桜、女王の教室、海猿、いま、会いにゆきます。
結局、全部泣いた。
特にドラゴン桜!素晴らしかったね。nicetossさんの言うとおり。
原作は実家の姉が全巻持っているので次回の帰省のお楽しみ!となる。

女王の教室も最後まで目が離せなかった。
キモチワルイ終わり方じゃなくて本当によかった。
この2本、見てない人は再放送録画して是非観てください。

海猿はお正月に映画やるようだけどそれも観なくちゃならない(^^;
ま、邦画はすぐテレビでやるのでスクリーンで観るほどでもないんだけど。

いま、会いにゆきますは「そっか。そういうコトなのか」という感想。
現実離れした話だけどファンタジーとしては私はこーゆうのも、好き。
黄泉がえりと同じ感じだね。←もちろん泣いた

で、今日は電車男の最終回。
第一話の前半を見逃したものの、途中からでもなかなか面白く
ついつい毎週観ることになった。相変わらず「あっちの世界」の
独特な言葉と記号は受入れられぬ部分はあるが大勢に影響なし。

でもって、全部のドラマに対して言える事は、まさしくnicetossさんの
「2クール、じっくりやって欲しいよ」。まったく、同感


今日、髪を少し切って、パーマをかけてみた。
前回同様、代官山の「BARQUE LATE(バークェ ラテ)」のE倉さんにやってもらう。
にしさんを紹介したことにより割引までしてもらった。
カット+パーマ+セット=4,200円はなかなかお得だ。

とーてーも、気に入った(^^)
近くにお住まいの猿楽PTAの奥様方、「ご紹介券」でお安くできますので
是非、声かけてくださいね。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

nicetoss

録画で見る人もいると思って、記事に詳しいこと書かなくてよかった(^^;
女王の教室、最終回しかちゃんと見てないんで再放送録画しますよ。
by nicetoss (2005-09-22 23:05) 

いっしー

思いっきり見ているドラマがもののみごと、やっちゃんとかぶってました(笑)
計5本。俺も全部見ました。(一部見逃し)

その中でも、印象に深いのが、やっぱり女王の教室かな。
天見さん、超かっこよかった。きれいだよねぇ。
離婚弁護士もよかったけど、このキツイ役もうまかった。

いい加減に目覚めなさい~。
by いっしー (2005-09-23 11:15) 

koi-chan

やっちゃん!美容室を探していたとこです。
ぜひ!!!
ご紹介頂ければ幸いでございます。(^o^)
by koi-chan (2005-09-23 15:37) 

おれんじ

koi-chan了解です。すごく感じの良い人なので安心ですよ。
もちろん腕も確か。事前にかなり話し合って決めてくれます。
水曜の練習試合に行けたら持ってくね。
by おれんじ (2005-09-23 18:26) 

koi-chan

ありがとう〜!楽しみです。
by koi-chan (2005-09-24 10:33) 

koi-chan

今日(9月28日)Y下さんから美容室のチケット受け取りました。
早速、予約入れてみます。
どうもありがとう!!(^-^)ノシ
by koi-chan (2005-09-29 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1