SSブログ

2020年11月 [・・・・]

◆11月1日
夫からの誕生日プレゼント[ぴかぴか(新しい)][プレゼント][ぴかぴか(新しい)]
1101.jpg
◆11月4日
ハイキュー!!最終巻
とうとうこの日が来てしまいました。
SLAM DUNKの最終回の後の喪失感を思い出した…いやそれ以上。
もうこんなに熱くなれる漫画に出会うことはないだろうな。
間違いなく人生ナンバーワンの作品。
どの巻でも泣ける。共感の嵐。
こんなにも熱く、リアルで、出てくる人皆が魅力的な漫画は他にありません。
古舘春一先生、本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
1102.jpg
◆11月5日
日向翔陽
高1入部当時162.8cm/51.9kg
6年後Vリーガー172.2cm/70.1kg
身体の厚み、筋肉量、顔つき。細かくてリアルな描写。
切り絵にすると更に分かる1コマの重さ。
丁寧リアル斬新パワフル衝撃スピード感動。
ハイキュー!!本当にありがとう。
古舘春一先生に心から感謝。
1103.jpg
◆11月11日
久しぶりに記事書きました。
これで夕飯のツマミが2品簡単に増やせます[ウッシッシ]
https://blog.shinqs.jp/shop/iroha/detail/26639/
1104.jpg
◆11月12日
渋谷の21階からの景色[ぴかぴか(新しい)]
好天に恵まれ朝早いのもありピンと張った空気が気持ちいい?
21階にあるテラス?天空の庭?にはソファもあって
手足伸ばしてリラックスできる。見上げると紅葉。
しばし現実忘れちゃう空間デシタ[クローバー]
1105.jpg
◆11月13日
大人の鎌倉散策。
息子のクラスの役員ママにお誘いいただき鎌倉旅行。小6の修学旅行以来!
クルマ(四駆の最高峰)で名所を解説付きで案内してもらいもう本当に感激[ぴかぴか(新しい)]
最後から二番目の恋の撮影場所や、海街ダイアリー、SLAM DUNKに
出てくる街並み、全部ツボで[泣き顔]
そして天気最高!で、もー本当に充実した一日デシタ。
こんな出会いを提供してくれた息子にも感謝[ぴかぴか(新しい)]
1106.jpg

大人の鎌倉。
美味しいものと、まじやべー邸宅の部。
擂亭のお蕎麦と、その近くのテラスが素敵なケーキ屋さんのスイーツと、
その邸宅のリビングから見える風景[ぴかぴか(新しい)]
ため息しか出ないその邸宅。芸術家のご主人のこだわりが詰まった、
もぉとにかくこんな素敵な家、見たことない!
私の語彙力では伝えられない素晴らしいお家でした。
写真が風景しか出せないのが残念過ぎる。
1107.jpg
◆11月14日
三者面談と役員のお仕事で息子の学校。
帰り道夕焼けあまりに綺麗で10mくらい寄り道したら富士山見えた[富士山]
2枚目は今朝10時頃、買い物途中で撮った富士山[富士山]
1108.jpg
◆11月17日
ハリッサ!応用無限[ぴかぴか(新しい)]
一家に一瓶、間違いなく色んなものが美味しくなります[ハート]?
オススメです[わーい(嬉しい顔)]
https://blog.shinqs.jp/shop/fareastbazaar/detail/26843/?ecategory=215
1109.jpg
◆11月20日
今朝、リビングのカーテン開けたら朝焼けが綺麗!
散歩から帰宅した夫(毎朝1時間散歩して痩せ大学入学時の体重になったそうだ)に
朝焼け見た?キレイだったでしょ?と言ったら珍しく写真撮ったというので
送ってもらいました。2枚目の写真は広尾あたりで夫が撮った写真。
なんか、海みたい。
1110.jpg
◆11月20日
試しに今「お母さんと手つなげる?」と聞いてみたら
「え?…頼まれたらつなげるよ」だそうで、思春期一歩手前、くらいかな[ほっとした顔]
1111.jpg
◆11月23日
食事中に「もう、髪切ってもいいや。◯◯(友人の名前)も切ってきたし」と。
後で、にすると気持ち変わる可能性あるのでいそいそと散髪。
あまり一気に短くし過ぎると面倒なことになるので恐る恐るカットしました。
いつまで母が切るのかな。BTSの写真持ってきて「これにして」と
言われたら美容室紹介しよう。そうしよう。(妄想)
1112.jpg
◆11月30日
この投稿、肖像権問題ありですよね?今日中に消します。
「トッケビ」きっかけで韓国沼にずぶずぶとはまりこんだ私。山手線で行ける韓国に行って参りました[ぴかぴか(新しい)]
原宿のようにスターのグッズ扱うショップにキャーキャー言っちゃった。まじで。
私がこんなことになるなんて[あっかんべー]
お目当てはコン・ユ様[ハート]?
梨泰院(パクソジュン)も不時着(ヒョンビン)も見て感動したけど、
トキメキ感じるのはコンユ様[ハート]?
コンユ様詰まったカード購入[ぴかぴか(新しい)]実は韓国語の覚えるための単語帳?
パクソジュン大好きな友人にもお土産[プレゼント]
ENHYPEN(BTS弟分)グッズ期待してたんだけどデビューしたばかりで
ほぼ何もなく残念。また行こう。本気出したら自転車でも行ける距離?
1113.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。