SSブログ

月刊誌 [チョーナン年中]

ということでまとめ投稿。
Facebookに日々投稿、というスタイルは楽だしコメントも頂ける。
でもブログは自分のための覚書という要素もあり…てことで
月イチ程度の更新が続くけど気にしないでいこう!

カケル5歳の誕生日のあとから。

6月28日(木)9回目の結婚記念日。タベルナ・クアーレでディナー。
DSC01206.JPG
なんとこの日の「スッキリ!(日テレ)」にワタクシ、テレビ出演。
カケルがレスリングやってる間、武蔵小山パルム商店街で買い物中に声かけられた。
DSC01214.JPG

7月10日(火)渋私のお仕事で幼稚園児&ママ達の前でご挨拶。
午前・午後、合計3000人くらいの前での挨拶だったが緊張もなく間違えずにできた。
舞台から客席見たら一部の長方形エリアだけものすごく揺れてた。
うちの幼稚園のママ&園児がみんな手を振ってくれてたのだ。
超嬉しかった。会長になってヨカッタ!と初めて思えた日だった。
DSC01233.JPG

7月19日(木)幼稚園一学期終了の日、ハワイに行ってしまうお友達の壮行会と
年中さんから同じ幼稚園になったお友達の歓迎会と、ママ達の懇親会ってことで
63組の母子にパーティ参加をもちかけてみたら55組の母子が参加してくれた!
すごい出席率だぁ(^^)
3時間貸切で飲み放題のパーティを請け負ってくれたのは鎗ヶ崎交差点付近の
「uniceユナイス」最後計算が合わなくて困ってたらオマケしてくれた。
子ども達も約束事をしっかり守り、お店に迷惑かけず喧嘩もなく仲良く過ごせたようだ。
私自身も普段あまりお見かけしないママ達とお話しできて楽しかった&嬉しかった!
またやりたいな。

7月20日(金)夏休み初日「恐竜王国2012in幕張メッセ」の内覧会チケットを頂き
21日から開幕の前日にゆっくり観賞できた。広い会場に幼稚園児二人。
スーツの大人たちの中、カジュアルな大人数人…
何個かある体験モノも一切並ばず一人占め。素晴らし過ぎる。
展示物は昨年福井に行った私たちには物足りなかったけど
ミュージアムショップはかーなーり、充実していた。
DSC01279.JPG

てな調子で夏休み、少しは更新予定デス。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0