SSブログ

4歳誕生日イベント [チョーナン年少]

24日の誕生日当日はいつものように幼稚園へ。
先生はじめ沢山のお友達から「誕生日おめでとう」と言ってもらえた[わーい(嬉しい顔)]
4年前の今はまだ分娩台で激痛と戦ってたなーと思い出し一瞬渋い顔に。

11:30の降園後、自宅で食事してEPSONアクアスタジアムへGO[ダッシュ(走り出すさま)]
長靴履いてくと入場料半額、と知っていても長靴なんて無理な気温37度。
気温に合わせてサンダルで行った。が、館内寒くて長靴欲しかった(笑)

イルカのショー見たあと「イルカにタッチ」700円也。誕生日だしね。
その時の写真1000円也。誕生日だしね。
IMG.jpg

夕食は誕生日の定番タベルナ・クアーレへ。
大好きイタリアン堪能、誕生日デザートプレートを頂き腹一杯胸一杯で帰宅。

翌25日は東京ディズニーランドへ!
9時開場に合わせて出発したが入場券購入に20分。さすがTDL。
まー土曜日だしガツガツせずに子どものペースで見られればヨシ。

・ミニーオーミニー
・イーストサイドカフェ(ランチ)
・キャプテンEO
・スターツアーズ(ぎりぎり102cmクリア!)
・バズライトイヤーのアストロブラスター(FP)
・トムソーヤ島いかだ
・トムソーヤ島
・カントリーベアー・シアター
・スイスファミリー・ツリーハウス
・魅惑のチキルーム
・ジャングルクルーズ

最後に「ミッキーさんの電車乗りたい」とのことだったので
ディズニーリゾートラインに乗って17:30帰路へ。

今回の収穫は「トムソーヤ島」。
子ども、特に男の子にはぴったりな島。
カケルはずっと島で走り回り楽しそうにしていたよ。
DSC04763.JPG

親からの誕生日プレゼントはラキューとミクロラプトル↓
DSC04770.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0