SSブログ

リハビリ頑張り中 [怪我との戦い]

こんなにも毎日、面白くもないレーニングを欠かさず、しかも2セット、
時には3セットもこなせる忍耐力が自分にあるとは思ってなかった。
それだけ目の前の「ニンジン(バレー)」が美味しそうてことか。

月曜日の診察で「すごくいい状態。すぐにでも手術して大丈夫」と合格点を頂いた。
当初、3/10にも手術予約できると言われたが、それまでに手術できる程度に
回復しているのが条件、通常は厳しい日程。と言われ余裕持って24日を
手術日としたのだ。

頑張りが結果として出たのが嬉しい。
もちろん今更10日に手術はできないので予定通り24日に手術予定。
今後、手術前の血液検査やら筋力測定やらいろいろあるらしい。
スケジュールが色々あり過ぎて気持ちが落ち着かない。

久しぶりにジーンズ履いたら怪我した方の左脚がゆるくなってた。
既に太さに違いが出てきてるのか。なるべく普通に歩いてるつもりでも
知らないうちに左足をかばっているようだ。
筋トレは左脚に重きを置いて行うよう指導された。
今は14種類のメニューをこなしてる。はっきり言って筋肉痛。

本日、カケルのプレ幼稚園延長お預け最終日。
ギリギリで髪の毛切りに行けた。しばらく行けないかもしれないからね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メーター育児本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。