SSブログ

自宅で [・・・・]

息子のために買ったバリカンだけど、なかなかその威力を発揮する機会がない。
というのも髪を切るのを嫌がる。バリカンの音だけで「いや~」となる。
せっかくアタッチメント沢山のバリカン買ったのに

Panasonic カットモード(ナチュラルアタッチメント付 水洗い) 白 ER5209P-W

もったいないと思ってたら、夫の髪で腕を振るうチャンスが来た。

夫がよく行くカットサロンは土日すごく混雑してる。
その時間がもったいないとか、確かそういう理由からだったと思うが
「じゃ、切ってあげるよ」てな話になった。

なんだかんだで今日で3回目の「自宅でカット」。
DSC03892.JPGDSC03893.JPG
まだ前髪やってないけどこんな感じ。
夫は最終的にジェルでカタチ作るのでシロートの腕でも何とかなる。はず。

カットサロンには漫画が豊富に置いてあり実はそれ読むのが
楽しみだったらしいが、それはお風呂BRAVIAで「メジャー」見て相殺。
カット代金の節約、とも言えるが一番浮いたのは「時間」てことで。
ついでに私の腕も上がる。はず。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0