SSブログ

wii [むふふふ]

圧倒的S社贔屓の我が家にN天堂製品は置いてない。
しかしお友達の家でやらせていただく機会はあって
思いのほかカケルも遊べることが分かった。

実家で一週間の滞在、しかも外出はできるだけしないようにのトイレトレ。
私の暇つぶしにもいいしもしかして母が少しでも興味持ってくれたらの
期待もあって実家にwiiを届けた。

一番喜んだのは姉。ま、いっか。
姪②が大学受験を控えてるのが気になったがそんな誘惑に負けるような子ではない。
高校受験の冬、ルービックキューブに興じてた私とはまるで違う姪②なのであった。

まずは似顔絵作成。
いつでもどこでも簡単に作れる夫の顔。
DSC02727.JPG
上段真ん中が夫、なんて言わなくても知ってる人が見たら一目瞭然だね。

この似顔絵作成がカケル大変に気に入ったらしい。
変更する時に持ち上げるんだけどその時足をバタバタさせる様が
面白いらしく「お父さん、足バタバタしてるね」と大爆笑。
もちろんカケルもこの絵を見て「お父さん」と判別。

wii sports購入しテニス対決。
カケルはめちゃくちゃにブンブン振り回すだけなんだけどなんだか強い。
回数こなすうちにちゃんとタイミング合わせて振るようになってきた。
子供は適応能力高いなぁ。。。

ボウリングはBボタン押しながら、とかこのタイミングで放す、とかが
思うように出来ずかんしゃくを起こして面倒。
面倒と言えばメインのコントローラーを絶対に貸してくれないので面倒。
てことで思ったほど私は楽しめなかったけど買って良かったwii[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

トオル


>上段真ん中が夫、なんて言わなくても知ってる人が見たら一目瞭然だね。


激似!!!


やっちゃんも似てるよ。


by トオル (2010-08-04 23:05) 

sumibozu

ほんと、先輩の似顔絵と同じぐらい似てる。

ボクシングも小さい子でも出来るよ。


by sumibozu (2010-08-05 18:15) 

おれんじ

◆トオルさん
私に似てる人もいるでしょ?姉です(^^;
それにしても夫の顔は特徴あって描きやすい。
by おれんじ (2010-08-06 11:37) 

おれんじ

◆SUMIちゃん
ボクシング、ヌンチャクつけるのが面倒でやってないんだけど
小さい子でもできるんだ。今度試してみるよ。

wiiの似顔絵、トーマの顔もすぐに描けそう。
←先輩の描く似顔絵を真似するだけ(^^;
by おれんじ (2010-08-06 11:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0