SSブログ

静か [チョーナン3歳~]

キッチンで洗い物してリビングに戻ったら
DSC02593.JPG
・・・静かなはずだ。

19:20…夜、何時に起きるか恐いので私も寝よ。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

先輩

よくこの格好で寝られるよね!(笑)
うちの椅子と似てるし、ついこの間までトーマが着てたパジャマだから、「トーマの写真が!」と思ってしまった(^^;
by 先輩 (2010-07-02 21:24) 

おれんじ

いつもお世話になってます>パジャマ(笑)
あの狭いスペースで上手に寝てる姿に笑ってしまいました。
最近、リビングで行き倒れることが多くなってきたよ。
暑くて疲れるのかな?
by おれんじ (2010-07-08 06:48) 

にし

ぶぶっ!
スゴい!!
何でこんな格好で寝れるの!?

勝手に寝てくれると楽だよね~。
19時20分は早すぎだけど(^^;)

その後の恐怖、分かる分かる~。
やったー自分の時間だ~って両手上げて喜べないのが悔しいよね~。
by にし (2010-07-15 16:58) 

おれんじ

◆にしさん
結局この日は翌朝までしっかり寝たからいいけど。
早く寝て「やった!自分の時間だ!」て思えないんだよね。
その分早起きされたら、と思うと自分の睡眠時間確保が優先になっちゃう。
一時期、突然夜中に起き出して遊ぶ、てことがあったけど
ここのところなくなったのは救い。でもまたいつ起きるかとドキドキ(^^;
by おれんじ (2010-07-20 19:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0