SSブログ

クリスマス&2歳半 [チョーナン2歳半~]

12月24日はクリスマスイヴ、そしてカケル2歳半となる日。
身長90.5cm、体重13.5kg
と、案外普通の体形。親としては普通が一番。
健康で予防接種以外でしばらく病院に行ってない。
よく遊び、よく寝てる。
欲を言えばあとはもう少し食べてくれたら嬉しいけどま、大した問題ではないね。

で、クリスマス。
24日に夫が帰宅してから家で食事。
恒例成城石井で買ってきた食材並べただけの手抜き料理。
一応チーズフォンデュは作って、丸鶏はヘルシオでローストした。

カケルに届いたサンタさんからのプレゼントは
442_l.jpgきかんしゃトーマス ひらいてはっけん!まなボード
もぉ速攻食いついてた[わーい(嬉しい顔)]

夫に届いたプレゼントは
skagen.pngskagenの電波時計

私に届いたプレゼントは

ayaka's History 2006-2009 -Photo Book付-

ayaka's History 2006-2009 -Photo Book付-

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2009/09/23
  • メディア: CD



25日の朝、サンタさんから
「お好きなコートプレゼント券」
「お好きなジーンズプレゼント券」
「マッサージ券プレゼント」
というメールが届いていた。ぃょっ太っ腹![ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0