SSブログ

challenge続けてます [ベビベビベイビー]

先周期、桑実胚止まりで涙を呑んだ。
めげずに今週期もchallenge中。
d3での血液検査、E2…67でまぁまぁだったがFSH…28.2と高すぎる数値。
先生にも「年齢的な問題」と手の打ちようもない事を言われ落ち込んだ。

が、絶対無理という程でもないので治療は続行。
本日d10で診察。卵胞10mm以下であと4日様子を見ることになった。

病院行く時は事前にカケルに言い聞かせている。
本人分かっているのかビミョーなとこだがいい子でお留守番できてるようだ。
夫が時間差出勤してくれてなんとか病院に通っている。
朝5時50分に起きて6時40分に家を出る。
7時前に病院到着するも先に20人以上の列。
・・・同じ悩みを持つ人の多さに毎度驚くばかり。
カケルを授かることができた奇跡にまた改めて感謝の気持ち。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0