SSブログ

結婚記念日 [ほよよー]

6年前の今日、私たちは結婚した。
その記念日、私たちはバレーの試合に行ってきた。
バレーチームKAZE CLUBで知り合った二人の記念日にふさわしいではないか。

ただ、夫は肋骨骨折後のリハビリ中で試合には出れず。
私は〇年ぶりにフォワードも含んでの試合フル出場。
疲れたけど楽しかった。ほんと、楽しかった。
出してくれてありがとう>幹部

雨降りだったしカケルのことも考え試合後はまっすぐ帰宅。
ちょっとだけ御馳走な感じの料理…というか買い物をして記念日ディナー。
夫が結婚式のDVDを見ようというので見ながら乾杯。

ちなみに私たちの結婚式、家族だけ11人で食事会をしたのが昼の結婚式で
夜はKAZE CLUBメンバーだけで53人も集まり夜の結婚式をしたのだ。
ビンゴもゲームもないただの飲み会。
ルールは「スピーチはちゃんと聞け」ただそれだけ。
←酔っ払って来た後半そのルールは破られてたけど(^^;

その飲み会結婚式のDVDを久しぶりに見たけど、、、面白いっ(笑)
まず、ともくんがちっちゃくて可愛い(笑)計算したら1歳半。
ハルチンがちょうどカケルと同じ2歳って時期だったんだね。

以下、感じたこと羅列。
・司会してもらったけ~すけ、痩せててカッコイイ
・とにかく合いの手入れまくり、トオルさん
・UBさん、喋り結構面白いじゃん
・ミカちゃん、やっぱあんた天才だよ
・トオルさん、笑いのセンスだけは本物だね
・あわ、出てくるタイミング、ミカちゃんと打ち合わせしてたでしょ
・あわ、トーク面白すぎるよ
・あけchan、ずっとビデオ撮影してたみたいだけどまだ残ってたらそれください
・子どもが二人しかいない…今だったら幼稚園のごとくいるのに
・おねぇ、、、変わってねぇ
・SUMIちゃん、「まさかこんな30過ぎてまでバレーするとは」とか言ってたけど…

それにしても皆が若い。特に男子。
女子はほとんど変わってないんだよねぇ。
男子は変わった人多いんだよねぇ。。。老けてた?てか太った?(^^;
そういう点では夫は変わってないと思う。見た目。

ということで思い出DVD見たんだけどホント面白かった。
KAZEの夜結婚式はみんながオシャレしてる飲み会。
全員が全員のこと知ってて和気あいあいと飲みながら喋ってる、
そんな結婚式ができて今更ながらに良かったと思う。

マリンくん、ビデオ撮影ありがとう!改めて大大大感謝です!!
1.jpg6年前の今日。当たり前だけどカケルがいない。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

にし

昨日はお疲れさま~。
楽しかったね~♪
またやっちゃんとバレーしたいので試合出れる時は来てね(^-^)

結婚記念日がバレーの試合とは、らしいじゃない(笑)
その2次会ビデオ見たい~(>_<)
今度上映会しましょう!

うちも2週間後の結婚記念日に結婚式のDVD見てみよ~( ̄ー ̄)
by にし (2009-06-29 12:13) 

先輩

あれから6年か。懐かしいなー。
私も見たいよ。そのビデオ。
そして自分の結婚式もとっておけば良かったよ。
こっ恥ずかしいし、将来絶対に見ないだろうから写真だけにしたけど(その写真も結婚式以来見ていないが(^^;)
今更ながら、自分以外の参列者達の芸やスピーチが見たいなー!
by 先輩 (2009-06-29 22:31) 

おれんじ

◆にしさん
毎度のことながら「でかい手っ」と驚かされます(笑)
にしが前衛にいると楽に守れる。流石ですわ。
私もまた一緒にやりたい。9人制でも是非っ!

◆先輩
面白いよ、貸そうか?
←でも一緒に見た方が楽しいと思う。
ビデオは後後、何10年も経ったときにその威力発揮すると
先日、夫が3歳くらいの時の8ミリ見て思いました。
by おれんじ (2009-07-01 11:56) 

来月結婚式のスピーチが

初めて結婚式のスピーチやることになって
死ぬほど悩んでます・・・
下手に面白いこと言おうとしないで
普通のこと言えばいいんでしょうかね

by 来月結婚式のスピーチが (2009-07-26 00:20) 

おれんじ

◆来月結婚式のスピーチがさん
スピーチ、初めては緊張するかもしれませんね。
エピソードをことつ用意して、あとは当日の感想などで肉付けして
お祝いの言葉を言ってチャンチャン。
無理に長くしようとするより短く完結なスピーチの方が好感持たれます。
特に参列者から(^^;
スピーチの内容うまくまとまるといいですね。
by おれんじ (2009-07-27 17:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0