SSブログ

ビ、ミョー [チョーナン1歳半~]

某育児雑誌のグラビアにカケルも出させていただくことになった。
撮影は3月下旬。
なので7月号の予定だというのでうっすら寒い季節に半袖での撮影だった。

始終機嫌良く笑顔をふりまきボール遊びしていたカケル。
カメラマンさんの提案で公園でも撮影したがそれもかなりいい調子。

出来上がりを楽しみにしていた。

が。

出来上がったグラビアがなんだかなーって感じだで…
あくまで私見ですが。
あれ?カケルってこんな顔なんだ、て感じ。
てか親の目フィルターかかっててもっと可愛く感じてるってか(^^;

今と比べるとずんぐりむっくり、太ってて足も短い。
顔もむくんでる気が…
1111.jpg
てかこーゆー顔だったんだよね、カケル。
写真は真実ナリ。

とりあえず某雑誌に出た写真ではないけど頂いた写真の中で
一番私が気に行ったものはこちら↓
1234.jpg桜満開だし[あせあせ(飛び散る汗)]
他にも「こっちの方が…」という写真ばかり。
プロの目と私の目には大きな違いがあるということ、、なのかな。

それとも自分にとって「現実」は進んでいて違和感があるのかな。
DSC07857.JPG←昨日撮影カメラマンは私。

まぁ何にしてもいい記念になったからいっか[るんるん]
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 3

先輩

>プロの目と私の目には大きな違いがあるということ、、なのかな。

私もプロの感覚は分かりません
(ってカメラマンにもカケル君にも失礼か!?(^^;;)
2枚目と3枚目のほうが断然かわいい(^^)
桜が写ってると7月号ではまずいのかも知れないね。
3枚目はずいぶん顔がスッキリして赤ちゃんから子供へって感じだね!
by 先輩 (2009-06-15 22:51) 

ぎゃぼ姉さん

うーーーん ビミョー (*o*) 確かに?
 大きな画像で見せてもらうと、ちいと違やしないか?感ありだね。
やっぱり親子の間の愛情オンラインが写し出すカケルが最も可愛いね。
って、またすぐに成長しちゃって、日々今が一番可愛いって思うんだよね。
   それがいつまでなのかは、さだかではないが。。。

by ぎゃぼ姉さん (2009-06-16 12:35) 

おれんじ

◆先輩
最近の写真は特に痩せて赤ちゃんから子供顔になってるよね。
あまり変な写真と言っては編集の方に失礼なので
(とってもいい人でした)採用してくださっただけでも
ありがとう、と当初の気持ちを思い出してます(^^;
実はグラビアトップ(6人のうち最初に出てる)だったので
某出版社のホームページにも出てるのよ。それはちょっと嬉しい。

◆ぎゃぼ姉さん
今はカタコトの言葉付きでそれが可愛さにプラスされてる部分もあるよね。
確かにずっと「今が一番可愛い」が続いてるよ(笑)
by おれんじ (2009-06-18 07:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0