SSブログ

久々占いネタ [ふむふむ]

朝から晩までずっと電車のことを考えるカケル。
お気に入りの電車図鑑は一日中離さない。
ふとカケルの脳の中はどうなってるんだろうと思った。

で、思い出したのが以前一世を風靡した脳内メーカー。
やってみようググったら「脳内メーカー四字熟語」との候補が出てきた。

ちょっとやってみたら「情熱五級」と出た。
五級ってのがなんか良く分からないけど確かな情熱は、ある。

じゃ私は?とやってみたら「酒豪五級」だそうで。。。
五級ってのがなんか良く分からないけど確かに酒豪では、ある。

一応納得というか、、、楽しめた(^^;
ちなみに夫は「年齢重視」と出ました。・・・そうだったんか…

もひとつ面白サイトを。
お友達に教えてもらった生年月日で判断する「色彩気学

私は「橙・紺・赤・赤、コーラル」だそうで「おれんじ」が一番最初に出てきたのが嬉しい。
ちなみにソネットブログでのハンドル「おれんじ」はオレンジ色が好きだからつけた名前。

カケルは「藍・赤・白黒・赤」。
赤が私と同じく2個ある。同色が多いと相性もいいらしい(^^)
夫は「黄金・黄・黒・黄」ま、まぶしーーーッ[ぴかぴか(新しい)]

今まで赤って選ぶこと少なかったけどちょっと意識してみよかと思ったりするのであった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0