SSブログ

盛り沢山ホワイトデー [むふふふ]

ホワイトデーなんて若い子達のイベントじゃんと言ってたしなめられた。
夫はイベント好きサプライズ好きのB型。
本日、盛り沢山お腹いっぱいのプレゼントを頂きました。

1.買い物する時間
   お台場に行きカケルを遊ばせてもらってる間、私はショッピング。
   初めて行ったがパレットタウン内のヴィーナスフォートはなかなか楽しかった。
   子供を遊ばせておける無料の施設もアリ。
2.夕食
  夫が自ら買出し、作り、しかも後片付けまでしてくれた。
  カプレーゼ、生ハム、地鶏の塩焼き、バゲットwithエシレバター、生ハムピザ、CAVA
DSC07171.JPG
3.大好き!千疋屋のメロンババロア
4.食器洗いのスポンジ詰め合わせ
  私が洗剤で手が荒れるのを気遣って洗剤なしで汚れが落ちるスポンジ等を選んでくれた。
5.C3(Cキューブ)のお菓子
6.小田さんの「さよならは言わない」
7.巷で話題のコンビレーションアルバム「おかえり」
DSC07175.JPG
8.レシピ本6冊
  毎日献立考えるのが苦痛と言った私のために。

とお腹いっぱいの量だがメインはまた別にあるそうだ。
まだ発売してないとのことでそれは後ほどのお楽しみ。ふふふ[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0