SSブログ

ひとめぼれ [ポチッとな]

毎月第二火曜日は日赤2007年6月出産の仲間が集まる「ベビーパール」の日。
風邪が流行ってることもあり今回の出席は9組と少なかったが皆でクリスマス会開催。
そこに来たK君ママのバッグから何やら可愛いおサルさんが顔をのぞかせているではないか。
「これ、すごく可愛いですね」と声をかけたら
「ハーネスなんです」と。

手触りもすっごく柔らかくて気持ちがいいし、紐の長さも程よい。
カケルに試着させてもらったら嫌がらず、むしろ楽しんでいる様子。
帰ったら買う、と決めそしてすぐにポチっと。
ふふふふ。今日届きました~[わーい(嬉しい顔)]DSC06267.JPG
DSC06397.JPG家の中でも一緒[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

にし

これいいね!
うちもお人形おんぶしたがるからポチっと押しちゃお♪
by にし (2008-12-18 09:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0