SSブログ

ツリー [チョーナン1歳3カ月~]

夫の実家でツリーの飾り付けをしてきた。
10月に百歳で亡くなった夫の祖母をお仏壇に祀る儀式が本当の用事。
その儀式が無事に終わり、その後でツリーを出したのだ。

カケルの従姉妹6歳と従姉妹3歳は飾り付けを手伝ってくれた。
カケルの従兄弟9カ月とカケルはその時間「寝てる」ことにより
最大限のお手伝いをしてくれた。
DSC06273.JPG
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 3

ルル

おしゃれ~☆
そして、かっわいい♪
by ルル (2008-12-11 15:33) 

sumibozu

遠くから見ると、よーふくといい、バンダナといい
ともくんが寝てるみたい。かーいい(^^)
これ、引っ張ったり倒したりしないもの?
というか、作るの面倒で何もしてないけど…
by sumibozu (2008-12-15 11:02) 

おれんじ

◆ルルさん
大きなツリーは家で来飾れないのでとってもありがたいデス。
飾り付けは楽しいけどお片付けは大変だと思うのですが
毎年気づくと義母が片付けしてくれてるんですよ。。。ダメな嫁(>_<)

◆SUMIちゃん
黒のコーデュロイサロペットすごく重宝してます。
カケルもちょっとやせてきてともくんちっくになってきたかな?
前はどー見てもともくんっぽさゼロだったし(^^;
by おれんじ (2008-12-17 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

健康デスぶらびあ ブログトップ