SSブログ

1歳3か月 [チョーナン1歳3カ月~]

昨日、1歳3カ月になったカケル。自宅測定だが記録しておこう。
身長77.5cm、体重10.2kg
ここのところ体重は横這い状態。あまり食べる方でもないし。
ちょっと久しぶりに会う人には「スッキリしたね~」と言われる。
そらそーだ、体重変わらず身長だけ伸びてる。
→3カ月前との比較で身長+2.3cm、体重+0.2kg

ついでに1年前(朝青龍時代)と比較してみよう。
DSC03703.JPG←身長62.5cm、体重7.655kg
DSC05714.JPG←身長+15.0cm、体重+2.545kg

秋晴れの今日、広尾センターのお友達8組でミッドタウンにおでかけ。
DSC05728.JPG
セントラルパークのようだ[ぴかぴか(新しい)]
最高に気持ちいい。外で快適な時期は短いからなぁ…また近いうちに行かなくちゃ。
ブランコに乗っているのはmixi動画にも載せたので見てね[カチンコ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0