SSブログ

都大会決定 [ぎゃぼっ]

21日はKAZE CLUB女子チームのブロック予選だった。
詳しくはにしさんのブログにて。(結果は2位で都大会出場決定!)

23日はKAZE CLUB男子チームのブロック予選だった。
朝からカケルを連れ応援に。長いこと戦い続ける馴染みのチームばかり。
応援してて一番楽しい試合でもあるし緊張する試合でもある。
結果は2位で都大会出場決定!おめでとう。

今日のブログの本題はそんなことじゃなくて(^^;
女子は別の大会があり途中で合流したのだが・・・
現在私のユニを貸して今日の試合リベロで出てくれたミサミサが入部!
嬉しいねぇ。若くて元気で上手くて。
若いといえば平成生まれの彼女。ま、そんなことには動じない私。
し、しかし、しかし。。。
彼女のお母さんの年齢聞いて愕然とした。
私の2コ下・・・

メンバーよりメンバーの親の方が年が近いってことは、あった。
だけど。
「お母さんより上です」てなことは、なかった。

とほほほほほほほほ。
確かにこの前姪達と動物園に行った時に思ったものだ。
姪は私が23歳の時に生まれたので私が母でもおかしくない。
そして19歳の姪っ子に1歳の子供がいても、まぁなくもない。
てことは私に孫がいてもおかしくないってことか、なんてこと考えてたのだ。

でもその頭の中だけの話と現実に出てきた話とではショックの度合が違うわけで。
いやいや、KAZEの若返りに喜ぶべきだよな、ここは。

おまけ。ラインズマンフラッグで遊ぶカケル
DSC05704.JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

sumibozu

男子も行けてよかったよかった。

ミサのお母さん、わかっ!
私の親友で19歳で子供出来たのがいたけど、
あの子ももう同じくらいの歳だもんなぁ。。
ま、バレーは生涯スポーツってことで。。。。

ミサのプレイも若いよ~、全員がストップモーションのとき
一人でフライングしてるからね。

by sumibozu (2008-09-25 11:31) 

おれんじ

◆SUMIちゃん
全員固まってる時にミサミサが飛び込んでた話、飲み会で聞きました。
都大会、男子も女子も行けてよかった\(^o^)/
by おれんじ (2008-10-01 11:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0