SSブログ

スイーツ三昧 [おいちー]

広尾子育てセンターのお友達4組が我が家に来てくれた。
その中の一人あんじゅちゃんがちょうど1歳の誕生日ということで急遽お誕生会に[バースデー]
1週間後に1歳になる虎ちゃんも一緒にお祝い。
今年、何度かhappy birthdayを唄ったけど涙ぐむこと数回。
1歳てのは何とも感慨深いものですなぁ。。。

ホスト役の私、殆ど何も用意せず軽くフルーツ切っただけなのに
皆様素敵なスイーツ持ってきてくださった[わーい(嬉しい顔)]
68461621.jpg正庵」の「黒豆さらさら
product2.jpg天現寺カフェ」の「酪農チーズプリン」
誕生日お祝い用に明治屋のイチゴショートのホール(写真撮れず残念)、
他にも私が一番好きな食べ物メロン様、それとマンゴー、マスカット。
←フルーツまで行きつかず後日私のお腹に入る予定
何とも素敵な誕生会となった。私にとって(^^;
DSC05563.JPG
↑子供たち5人全員が写ってる奇跡の写真。(カケルはちゃっかり女の子の間)
みんなが見てるのはNHK教育テレビ「いないいないばぁ」母のお助け番組。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

kumakuma


お題と関係ないコメントですみません。


先程(火曜日14時前くらい)、私ガデプレ前でハチ公バスを待っていたのですが、おれんじさん自転車でポストに投函されてから白金方面にいらっしゃいませんでしたか?


お顔が見えたわけではなく、背中のエルゴと自転車だけで判断しているので、人違いだったら大変申し訳ありません。


もし、ビンゴだったら、お声かければよかったのですが、颯爽と自転車ハイスピードだったもので。


またのチャンスを祈ります。
by kumakuma (2008-09-02 15:23) 

おれんじ

kumakumaさん、ビンゴ!です。
ポストにハガキ投函してました。バス停に人がいたの記憶してます。
でもってすぐにハチ公バス来ましたよね?
でも声かける隙、なかったですね(^^;
もしまた見かけたら「おれんじ!」って言ってみてください。
恥ずかしいか(笑)
ここいらで電動自転車&エルゴでふらふらしてる人あまりいないでしょうから
また見かけたらそれはきっと私です。

by おれんじ (2008-09-02 17:56) 

kumakuma

ビンゴでしたか!


そうです。ベビーカーとともにバス停にいて、おれんじさんの自転車と入れ違い(笑)にきたバスに乗りました。


千載一遇のチャンスを逃してしまった…残念。


それにしても、エルゴと自転車でピンとくるなんて、我ながらおれんじさんblogの愛読度の深さに笑ってしまいます。


私はショートカット、166センチ、チビ(男児)まもなく10ヶ月、マクラーレンクエスト茶×水色もしくはエルゴレトロブラックでおんぶです。そんな人物(笑)が声をかけたらよろしくお願いいたします!

by kumakuma (2008-09-02 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0