SSブログ

14カ月 [チョーナン1歳~]

昨日1歳2カ月になったカケル。
身長77cm、体重10.1kgだった。
ハイハイの姿勢だけど階段の登り降りが上手にできる。
犬=ワンワン、アンパンマン=あんぱん、おっぱい=まんま、
いないいないばあ=ないない、ばあ。これがはっきり喋る言葉。

マイミクの山サクラさんから提案があったので撮影してみた。
DSC05460.JPGDSC05461.JPG
追い付くのはいつ頃だろう。

てか追い付くのか?(夫は中3で30cmになったそうだ)
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 3

先輩

中3で30cm!
そして今も30cm。
ってことは、小6で178m(?)で、現在180cmのTさんのほうが2cm伸びたってことで上?
(^^;
by 先輩 (2008-08-25 22:54) 

ルル

先輩さん、、小6で178mとは、、、、
どんな怪獣なのでしょう・・・
 (ごめんなさい)

それにしても、中3で30cmは大き過ぎ!
知人で28cmの人でも靴を選べないって困ってましたから、
旦那さまもそうかしら・・・
当時、靴屋さん行くと「28cmの靴ありますか?」
と言って、探して出して頂くんだそうです。
出てくればいい方だと言ってました。
 (田舎に住んでおりましたので◇)

by ルル (2008-08-26 03:41) 

おれんじ

◆先輩
中2で29cmの靴になったから30cmは多分中3、て言ってた。
身長は会社に入ってから2cmくらい伸びたらしいよ。

◆ルルさん
その怪獣は私の「読んでるブログ」の中の「出会いの情景」にいます(笑)
ABCマートで「このデザインで30cmありますか?」と聞いたら
「どのデザインでもありません。うち、ファッション系なんで~」と
言われたことがあります。
何なんだ!と怒りながらスポーツ系のショップに移動した経験あり。
ちなみにスポーツショップでも靴を探す時は「30cmがあるデザインはどれですか?」
という探し方。バレーシューズなら2~3種類に絞られます(笑)
by おれんじ (2008-08-26 09:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0