SSブログ

まつじゅん! [むふふふ]

丁度良い天気なので午前中プール入れようと支度するも録画がたまってる
「四つの嘘」を見てしまおうとしてたら出るのが少し遅くなってしまった。
ガーデンプレイスの横を通ってセンターに向かおうとしたら何やら物々しい雰囲気。
レッドカーペット敷いてあるしちょっと見てみるかとチャリから降りて寄ってみたら
まつじゅん&いのうえまおちゃんが新郎新婦の格好で出てきた!

衣装のせいもあるかもしれないけどすっっっごく、カッコ良かった。
鳥肌立ったし。

以前、同じ場所でマッチ見たけどその時と同じくらい興奮したなぁ。
恵比寿に住んでるとこういうオイシイこともたまにあるのだ。←ミーハー発言

午後はpiraoちゃん&コロスケ(3カ月女児)が遊びに来てくれた。
横たわるコロスケ。コロスケが気になるカケル。見守る母二人。
カケルがコロスケにそ~っと近づきほっぺにちゅーした[exclamation×2]
驚く母二人。かわいい~~~[揺れるハート]
なんなんだろうこの行動[目]初めて見た。コロスケの事、好きなのかしら[ぴかぴか(新しい)]
私もカケルにこんな風にちゅーされたーい!(激しく噛まれるのはイヤ[たらーっ(汗)])
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

kumakuma

近所のkumakumaです。
私は撤収中のところを見て「ナンだろう?」と思っていました。
そういえば昔、撮影中のところを見たことを思い出しましたよ。
でもうちテレビなしなので、誰だかわからず、サンジェルマンのお姉さんに「あの人有名?」と聞いて、寒い眼をされました・・・。
by kumakuma (2008-08-22 08:02) 

ピンク

なんと、マツジュン、
「道明寺」のマツジュンをご覧になったんですね。
ひゃ~、ますます羨ましいです~(≧∇≦)


カケルくん、チューなんて、可愛いすぎ!! 
by ピンク (2008-08-22 11:46) 

ルル

『道明寺』役をやるようになってから、
急にカッコ良くなりましたよね、まつじゅん。

羨ましいなぁ。。。通り掛けに偶然見れてしまうなんて。
あそこでは、いろんなイベントやりますものね・・・

マッチもいいな・・・

※カケルくんの初恋は、コロスケちゃんになりそうなのかしら?
by ルル (2008-08-26 02:53) 

おれんじ

◆kumakumaさん
テレビなしとは川嶋家(紀子様)のようなお家柄?
松潤知らなくてもこの日見てたらオーラが見えたと思います。多分。

◆ピンクさん
松潤、その後とっても人気があるってこと知りました。
この遭遇話を人にすると「私、今一番好きなのが松潤」という人が
結構多くてびっくり。もうキムタク時代じゃないのね。ってそれも古いか。

◆ルルさん
カケルの初恋?なのかな。とりあえず初めてちゅーした相手は
コロスケってことになります。お嫁さんに来てもらえるように
頑張らなくちゃね。コロスケはきっと180cmくらいになりそうだし(^^;
←コロスケの父187cm、母174cm

by おれんじ (2008-08-26 09:11) 

kumakuma


川嶋家の崇高な方針には全然及ばないのですが、テレビは10年くらい前にやめました。


まあ、日本開催のワールドカップとか日本シリーズ(野球好きなので)なんかは実家で見ています。地震、大雨はワンセグで。あとはj-waveで問題ありません。


マツジュン君はスカイウォークにポスターがたくさん貼ってあったので覚えましたよ。濃い顔の人ですよね。見たかったなあ。


三越で城○くん(お母様と)、高輪ピーコックで坂○くん(噂の彼女と)、三光坂の近くで岡○くん(女性を車で送ったところ)は見かけたことがあります。


それより若い人は会っていても???・・・(^^ゞ


by kumakuma (2008-08-29 09:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0