SSブログ

お盆休み [チョーナン1歳~]

14日~15日エコのため会社全体が休み!てことになった夫。
13日も休んでショートトリップに出かけた。
行き先は夫の両親のセカンドハウス南箱根。
ほぼ山の中にあるその家は避暑地~って感じで風が気持ち良い。

近くに「酪農王国オラッチェ」というのがあるので遊びに行ってみた。
牛や羊を見たり、ヤギに草をあげてみたり、↓うさぎに触ってみたりした。
DSC05357.JPGDSC05362.JPG
↑トーマのお下がり甚平でヤンキー座り

食事も美味しく(毎度義母に作ってもらってるダメ嫁[あせあせ(飛び散る汗)])温泉付、カケルを見てくれるし
大画面ブラビアでのオリンピック観戦付。なんて素敵な2泊3日[ぴかぴか(新しい)]

15日はpiraoちゃんのお家に遊びに行かせてもらう。
私の一番のオススメグッズ、エルゴベビーキャリアを出産祝としてやっとプレゼントできた。
夫も一緒にwii fitで盛り上がる。てか、wii fitから足がはみ出してるんですけどオット。

カケルはコロスケ(3カ月)に興味津々で押し倒してみたり、いい子いい子してみたり。
DSC05373.JPG
はなちゃん(2カ月半)も遊びに来たのにまた写真撮るの忘れたー[たらーっ(汗)]



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

ルル

久しぶりにコメントします。

『トーマのお下がり甚平でヤンキー座り』

にひとりうけてしまいました。

しぶかわですね^^  

(渋くて可愛い!)
by ルル (2008-08-18 09:39) 

pirao

ありがとうございました。
エルゴ・・・さっそく大大活躍です♪

wiiをやる旦那様。やっぱり熱い男なんだということがよく分かりました!

話もいろいろ聞いていただいてすっきりしましたぁ。
近々「思いっきり話せる」JASやりましょう!!!!



by pirao (2008-08-19 09:01) 

おれんじ

◆ルルさん
先輩のブログ共々ご愛読ありがとうございますm(__)m
この甚平着てると色々な方に「似合うねぇ!」と言ってもらえます。
サラサラしてて着心地も良さそう。そして夏限定の服装なので
今の時期つい沢山着せてしまってます。シブカワですか(*^^*)

◆pirao
エルゴいいでしょ?エルゴ普及委員としてとっても嬉しいデス。
熱いでしょ夫。今の時期は暑いのよ夫(笑)
また喋りましょう!
by おれんじ (2008-08-19 18:18) 

先輩

甚平って夏使えるよねー。
風通しが良いから、パジャマとして使ってもGOODだよ。

ところでエルゴって新生児にも良い?
知り合いに抱っこ紐について聞かれてるんだけど、私が抱っこ紐使ってた時期はもう古い情報なんで(^^;
新生児はスリングかベビービョルンで、
もう少し大きくなってからエルゴが良いかなぁ。
by 先輩 (2008-08-20 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0