SSブログ

プールデビュー [チョーナン1歳~]

暑い日が続いているのでそろそろ水遊びでもさせましょか、と
水に濡れてもふくらまないオムツ持参でセンターにGO!

お風呂大好き・シャワー大好きなので楽勝だと思ってたのにどうにも怪訝顔。
そうだったカケルは結構慎重な奴なんだった。
DSC05250.JPG
プールの中にいるよりプールサイドから水を触る方が気に入った様子。
DSC05255.JPG

午前中の日差しとはいえ、かなりジリジリなので私が先に参ってしまった[ふらふら]
帽子・日傘持参したが、グラサン&簡易チェアも必要だった[晴れ]
どちらにしても初プール。
色白なカケルの肌、長時間の滞在は負担がかかり過ぎるので20分程度で終了。
それでも疲れたようで普段寝ない時間帯にがっつりお昼寝。
もちろん5時から起きてる私も一緒にお昼寝~[眠い(睡眠)]

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

先輩

いやほんっっっっっとに暑いよね。
毎日プール日和!
色白は気をつけないとね。
うちもトーマが色白なんで、日焼けすると大変。
もともとの肌荒れが出てきてしまう。
ちなみに春ちんはこんがり(^^;

カケルくん、慎重派なのか。
慎重派は、いいよ。無茶しないから。
by 先輩 (2008-07-25 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0