SSブログ

すっかり元気 [チョーナン1歳~]

木曜日の昼間、37度4分あったが夕方には36度8分、ほぼ平熱に。
しかし夜を乗り越えないと、と警戒していたが夜もクリア!
今朝は平熱に戻り、朝食もばくばく食べすっかり元気に[わーい(嬉しい顔)]
発疹・湿疹は特に見当たらないのであの発熱はMR予防接種による副反応だったみたい。

突発性湿疹になった時のいい予行演習?になったよ。
熱冷ましジェルは必須だね。次おむつ買う時に購入しなくちゃ。

そんなわけで皆様、ご心配おかけしましたが今は元気ないつものカケルに戻りました。
本当に健康であることの大切さ、有り難さを痛感した出来事だった。
明日からは母子で宇都宮帰省。元気な姿を見せるのが一番のお土産だね。
てことで今回はお土産なしで>宇都宮の皆さん
←カケル+荷物でそれどころじゃないっス。
DSC05051.JPG←みーちゃんパパに遊んでもらったヨ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0