SSブログ

さくら [チョーナン8カ月~]

3月27日(木)目黒に住むママ友に誘われ目黒川下流にてお花見。
7分咲きってところだったかな。
DSC04160.JPG

3月30日(日)夫の弟の家に家族大集合で1~3月生まれの誕生会。
3月5日に生まれたばかりの「○○る」くんはまだまだ新生児で超プリチー[揺れるハート]
上野毛開催だったので中目黒で途中下車し目黒川でお花見。
雨は残念だったけど完全見ごろの9分咲き。
DSC04211.JPG

4月4日(木)マイミクのママ友と中目黒で待ち合わせし目黒川でお花見。
DSC04246.JPG
花びら舞い散る目黒川がとっても風流。風が吹くと桜吹雪になりそれもまた素晴らしい。
桜で目を肥やした後は、1904でケーキ買ってお友達のお家でお腹を肥やす[るんるん]

目黒川ばかり3回のお花見だったが、途中1日、2日と明治通りの桜も堪能。
やっぱり桜はココロ癒されるなぁ[ぴかぴか(新しい)]

そして思うこと。
今までのような「酒飲み花見」はしばらくできないということ。
寒いし酒飲めないし、カケルがどこ行くか心配だし…
ということで3回のお花見、すべてアフター花見は誰かのお家[家]
ハイハイ始まったベビ連れてお店もしんどい。
てことでやっぱりお家が一番!

yuiちゃんママ、お義母さん、はくちゃんママ、お世話になりました~[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0